Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw  4択 愛情

今日は、ひな祭りですよ^^
「桃の節句」は、白酒や寿司などで
飲食を楽しむことで「節句祭り」に成るそうです。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 食べ放題の招待状を送ってきたのは、
  王様、王子様、お姫様のうち誰か?

昨日の正解は
「埋蔵金(MY雑巾)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

雛祭り・上巳・桃の節句
世界野生生物の日
耳の日
三の日
平和の日
桃の日
結納の日
金魚の日
ジグソーパズルの日
三十三観音の日
ポリンキーの日
女のゼネストの日
サルサの日
耳かきの日
オーディオブックの日
美熊くん誕生日
3x3の日
春のちらし寿司の日
ささみの日
三輪車の日
みよた壱満開の日
mimi no hi(ミミの日)
クレーンゲームの日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
立子忌
草堂忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/03 23:35
こんばんは

 バイキング キング 王様 !!
 イエ~イ!

 あ~ 桜餅も柏餅もいいけど
 今は 我慢だ!
 気合いだ~~~ !
 
 だってダイエットしてるんだもん・・シュン モジモジ イジイジ
アバター
2021/03/03 21:31
ちらし寿司を、たらふく食べました^^
そして桜餅も2つパクリ^^

今日の、なぞなぞは考えてもわからず><
他の方の解答を見て納得しました^^
キング=バイキングなのか(^^)
アバター
2021/03/03 13:27
こんにちは。

今、TV見てました。あれです、坂上忍が司会の「バイキング」w

さて、今日のなぞなぞは…
食べ放題の招待状?・・・なんじゃろな・・・

とぼけるのはこのぐらいにして、

キングだから「王様」
アバター
2021/03/03 12:37
ばいばいきんw

灯りをツケマしょ、おめめにね~♪
キラキラアイメイクw
ほとんどひな祭りの経験は、ありません。
誰か、招待してくれーーー

お答えしまーす。

招待状がミソだなw
きっと「by キング」って署名あったのかなw
「王様」です。
食べ放題だから、バイキング形式だからね。

最近は、バイキングよりも、ビュッフェスタイルと言うねw

とりあえず緊急事態宣言解除で、
いきなり近所の飲食店は、時間延長してる。
ええんかなー


ワクチン、どうする?どうなる?

晴れても寒い、ひな祭り。
女性のみなさま、楽しんでください。

ほな
アバター
2021/03/03 11:11
愛情よりも車の方がぃぃなぁw
今日は~桜餅だけ食べてオシマイかなぁლ

本日の「なぞなぞ」・・・
キング・プリンス・プリセンスで考えればwww
キングのバイキングかなぁ♪

3月もニコタは不定期になりますが
よろしくお願ぃ致します(*◕‿◠*)з




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.