Nicotto Town



令和3年3月2日 けんじ君偲ぶ会

画像

keiさん sherryさん あさぶくん uhrさん ぬんさん もも香さん 吸血姫さん ライクさん フィーチャー学院 乱華姫さん

今回で13回目となる偲ぶ会ですが、1年過ぎても多くの人達に集まっていただいて けんじ君も喜んでいると思います。さて、今年から友の助言で場所をチャペルルームからけんじ君の部屋に移しましたが ある友からここじゃ写真撮れないって話が出たので 来月からはまた集合場所をチャペルルームに戻したいと思ってます。それと、ピグパとの時間の調整もあるので、何か良い提案がある人は この日記に書いておいてください。昨夜集まってくれた人達 長時間本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

アバター
2021/03/03 11:59
昨夜はお疲れ様でしたm(__)m 沢山の方々に気配りもお疲れ様でした!!
色んな環境で、インできない方もいらっしゃるのかもしれませんが、
また、逢えたらうれしいですね(*^-^*)
ケンちゃんの名前のもとで、集まれよかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.