Nicotto Town


あきちゃん


お雛様♪


灯りをつけましょ~♪ ぼんぼりに~♪

お花をあげましょ~♪ 桃の花~♪
今日は~楽しいひな祭り~♪
気分は お雛様なりきりで(^^♪
雛ケーキと甘酒も用意しちゃいます(^_-)-☆

アバター
2021/03/06 10:27
>ジャスミンさん♪ 
ぜんぜん気にしないで、遊べる時にまた遊んで下さいねぇ(^^♪
腰痛辛いの嫌ですねぇ(>_<) コロナで整体院行くのも気になるしねぇ…
お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2021/03/05 16:18
こんにちは§^。^§
ご心配頂き、とても嬉しく♪ありがとうございました。
皆さんとの交流は楽しいのですが無理にも限界が。。でした('◇')ゞ
コーデと素敵&お水撒きは続けていくつもりですので宜しくです☆
アバター
2021/03/03 19:30
>うさちゃん♪
ありがとう~(^^♪ うさちゃん邸の お雛様のお部屋に紛れておきます♪
アバター
2021/03/03 19:14
>ジャスミンさん♪ 
あはっ♪ うれし~い(^^♪ 賢いく座っておきます(*'▽')
正座は無理かも~(*'▽') ちらし寿司は頂けるかしら~(^^♪
アバター
2021/03/03 19:13
まさに女雛♥
今日は〜楽しいひな祭り〜♪
だね(^_−)−☆
アバター
2021/03/03 11:31
わあ~♪ 可愛すぎです☆
我が家に飾らせてください(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.