Nicotto Town



似てると言われても・・・


一番仲のいい友人が

「怒らんといてな、なんかアンジャッシュの児島に似てない?」

んん~~~???
なんじゃそりゃ!

改めて鏡で確認・・・・

髪を切ったせい?髪型が似てる?
いや・・・顔も・・・似てる・・・(-_-;)
「な~似てるやろ」爆笑の友人・・・
「似てるかも」爆笑の私・・・
は、腹がいて~~~~~

昔はシンクロの小谷みかこさん似と言われてたけど
小谷さんが老けたら児島?
え?二人は似てる?
目やな!目!
友人はおおうけにうけてるけど
いや、まず性別が変わってるやん!

しかたないから
「児島じゃね~~~よ!」
ってつっこんでおきました。


アバター
2021/03/08 09:29
ねこっとさん>
微妙な人だけに笑えました。
一つ一つのパーツは似てないのにね~不思議。
アバター
2021/03/07 12:13
そうなんですね。って、あまり想像がついてないですがw
でも、まあ、確かに部分的でも目とか雰囲気が似ると、似たように見えるかもしれませんね。
アバター
2021/03/04 09:29
かめちゃん>
そ~そ~(o^―^o)
完全にネタになってます。
アバター
2021/03/04 08:25
あはは。
そーなんだー♪
持ちネタになりそう??(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.