Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


昨日の天気

昨日は仕事だったんですけど、朝行く時(8時過ぎ)は少し風があって雨は降っていたものの、寒くはありませんでした。
そして、2つめの仕事場へ行く頃(16時過ぎ)になると、雨が降っていて風は朝より強くなっていました。気温も下がり始めていたと思います。仕事場に着くまでにそこそこ濡れてしまうくらいでイヤですね・・・。
さらに時を進めて、帰る頃(22時過ぎ)になると雨はやんでいましたが、風がかなり強く吹いてくることがありました。しかも北寄りの風で昼と比べるとかなり寒かったです(>_<)この状態で雨が降ってなかったことがせめてもの救いだったと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.