Nicotto Town



このたび


YouTubeチャンネル作りました。

動画はまだ少ないけど、再生リストは楽しい動画たくさん集めてあります。
グーグルのアカウントで、適当なHNで作ってる人は、是非遊びに来てね。(*゚ー゚*)

https://www.youtube.com/channel/UCgjI0SJ3m4sgFsTj_vEpNqw
(月野凛です)

そのうち、そちらで曲もアップするかも・・?(今動画に入っている音楽はお借りした曲です。自分のときは記述します)

とりあえず、日本猿、動物、日本の美しいものなどいろいろのせてます。


今日はおひな祭り、おめでと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
はやく暖かくなるといいね。

アバター
2021/03/03 22:26
ほんとだね~、一年早かった。でもみんな、無事にコロナ回避できていて、ワクチンも効くみたいだし、
よかったじゃない。自分もわりと体調よかったから、あまり病院行かなくてすんでたよ。
あれ、サービスで動画ソフトに入ってた曲だよ。外国の曲だけど聞きやすいよね。
コロナおさまったら、ゆっくり遊びに行きたいな~。(*゚ー゚*)
アバター
2021/03/03 21:12
夜景のカントリー調な曲もいいですね^^
改めてもう3月になったのかと吃驚しております。
自粛していても月日流れるのは速いですね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.