Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨17個&どうするオリパラ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 7

【五輪、海外の観客「見送り」で調整 2021/3/3 22:49 (JST)

 東京五輪・パラリンピックでの海外からの観客受け入れに関し、政府が見送る方向で調整に入ったことが3日、関係者への取材で分かった。】

「海外からの観客見送り」は当然だと思います。

あと、国内の観客人数の制限、聖火リレーはどうするんでしょうか?

そもそも全世界からの多数の選手や役員・スタッフの「水際対策」を担う日本の医療要員一万人を確保できるんですか?

コロナ接種もゴタゴタしているのに オリパラと無事に 同時並行できるのか?

これらを ムリ押しするのは 愚かな行為だと思います。

敗戦濃厚なのに 戦争の中止を決断できず 日本の主要都市を 焼け野原にした76年前の政府の愚策に重なるようです。。。;;

アバター
2021/03/07 13:03
利権で政治屋が動く時代は もう限界です。
日本国民は それを身近に感じることが出来れば 選挙で賢明な選択をするはずです!!
アバター
2021/03/06 21:34
 そうだ、あの「半沢直樹」の空港誘致汚職の舞台の和歌山でしたあ。
 和歌山県民は、その2世を叩き落した!!!えらい!!!見直したあーー
 利権で動かないひとたちが集まると勝てるんだ。
 いよいよ衆院選で試されますねえ。
 北海道、旭川市も民意反映を祈っています。
  
アバター
2021/03/06 14:56
因みに、二階氏は 和歌山県御坊市の出身です。
その「二階王国」といわれる御坊市の2016年市長選では 二階氏長男が惨敗しています。
さらに、2019年の県議選の御坊市選挙区(定数1)では、共産新顔に自民現職が敗れています。

中央政界では 睨みを利かす二階氏ですが 地元での人気はさっぱりのようです。。。
アバター
2021/03/06 01:00
2階は 与党の最高実力者で スガの生みの親とか。。。
足元の業界のケアも熱心なようです。
しかし 国家レベルでは 「国の構造を食い荒らすシロアリ」のような人物だと思いますね。。。;;
アバター
2021/03/05 20:47
 2階は全国旅行業協会会長だったんですから。
 11月の利尻島での感染は、まちがいなくGotoの観光客が数軒しかないスナックでうつしていったのは間違いがないのです。
アバター
2021/03/05 13:17
1都3県が解除されたら Go To言い出しかねないですね。
オリパラの海外観客こないと 観光・宿泊業には 死活的打撃ですから。。。
感染対策最優先で 観光・宿泊業には 政府の責任で 財政出動して支援するべきかと。
アバター
2021/03/04 23:07
 またまたGotoトラベルって言い出さないか、新千歳、函館、釧路、旭川の空港と青函トンネル閉鎖して、道民は立てこもります。
 全国感染者が2ケタ切らなきゃ、マラソンも競歩もいりません。
 「ゆめぴりか」も特Aを取ったし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.