Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

今日はここでしたw   4択 ぶどう


今日は、曇りだそうです。
風は収まってますが、晴れないから
気温は上がらないそうです?
三寒四温 皆様 お体ご自愛下さいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 紫色の地味な色の服ばかり着ていた女の子が、
  イメージチェンジしてアイドルデビュー
  しました!さて初舞台の衣装は何色?

昨日の正解は
「王様(バイキング)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ミシンの日
サッシの日
三線の日(さんしんの日)
円の日
雑誌の日
酸蝕歯の日
バウムクーヘンの日
サンヨーの日
三姉妹の日
オーミケンシ・レーヨンの日
差し入れの日
スカーフの日
みたらしだんごの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/04 23:57
ムラサキ色って地味ですか
それはいいとして何色でしょう。。。パープル!
いっしょやんけ
三原色のマゼンタ?が無くなる感じ?なんだろう、シアンかな?
アバター
2021/03/04 23:55
今日は11時過ぎの帰宅でした><

もう頭がクルクルパーなので今日の、なぞなぞは
今日の・・・なぞなぞは・・・皆さん苦戦か><
うちはギブアップします
アバター
2021/03/04 22:46

 わからない
 
 いめーじちえんじ で えんじ にしておきます^^
 
 おやすみなさい
アバター
2021/03/04 17:45

 OH!!!
 はねうまさん すごいです~
 
 お手上げです!
 
 まだまだ 頑張る 考え続けるぞーーーー
アバター
2021/03/04 13:45
ももももも、ももも、桃のうち?

なんじゃこりゃー
まいど、まいど、難問続き…

むらさきいろ?
きいろ?
リトマス試験紙?
アイドルデビュー?
イメージチェンジ?
諦めたらそこで尾張名古屋の金鯱w

ちーんw
そうかーなるへそ

お答えしまーーす。
「青」だな!
なぜならば

たぶんだけど、紫色から、垢ぬける
すなわち、と残るのはと残るのは赤が抜けて
「青」になる。

かなり難しい問題やなw

参った参った…

さっき外出したんだけど
外はヒンヤリ寒い。
年度末で、道路工事多くて、渋滞してました><

明日は雨の予報。
お出掛けは、ご注意を!

ほなー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.