Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 20

昨日もイチゴを食べたよ^^

「あまおう」が有名ですが
昨日は「恋みのり」というイチゴを食べました^^
イチゴはかわいい名前がたくさんついていますねw
とってもおいしかったです^^

4択はぶどうw

アバター
2021/03/05 08:11
銀嶺さん
1個なのぉ?送料しか高くなるやん
アバター
2021/03/05 04:18
(*≧m≦*)ププッ 今度一個づつAmazon経由で送るね~ww
アバター
2021/03/04 19:40
銀嶺さん
あまおうばかり買うのぉおおお???
お金持ちじゃんんん
今度ちょーだいな^^
アバター
2021/03/04 19:06
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・20点】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
最高得点ですね ^^
イチゴはあまおうばかり買ってます。 甘くておいしいよねぇ~ ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

アバター
2021/03/04 12:09
こーくん
日頃の行いと無欲ですよwww
アバター
2021/03/04 08:07
どっひゃぁ~~!@@
20出してるやん!  高得点出すコツ教えて~~~~~~ww
アバター
2021/03/04 07:59
ミルクさん
そそ20は久しぶりよ~~^^
いつもありがとね~~^^
アバター
2021/03/04 07:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラキラいっぱ~い
そんなに貰ったことないし 私の倍だ~(笑)

イチゴ美味しいよね
品種いっぱいある~楽しめるね

今日もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.