Nicotto Town


ちょこころねの日記


アネモネの髪飾り


アネモネの髪飾りをお友達の、のあさんからプレゼントしてもらいました♥

綺麗な濃い赤がとても気に入っています。ありがとうございます~(#^.^#)

頂いたのはしばらく前だったんですが、
髪飾りに合ったコーデをしたいと思ってしばらく悩んでいたら時間がかかりました。
アネモネは存在感があるから服も合うものでないと、と思って。

少し前に潮風がたくさん入る部屋を作っていて夏っぽい恰好にアネモネを合わせてみたら、なかなか良い感じになったので初めて使わせてもらいました!
黒に赤い肩紐のキャミソールとアネモネのはっきりした濃い赤で少し大人っぽい感じになったかな?

お花のアイテムは素敵なものが色々ありますね。
私はまだ育成経験が初歩段階レベルなので作っているアイテムは鉢植えやブローチが数点くらいで少ないです。
なので手間をかけて作った素敵な髪飾りをプレゼントしてもらってとても嬉しかったです(*´▽`*)♬

私もこれからはお花育成を頑張ってアイテム増やしていけたらいいな。
ニコタは色んなものを集めたり育てたりして合成できるところも魅力の一つなんでしょうね。

アバター
2021/03/05 13:37
喜んでくれると、のあも嬉しいよ~
ちょこちゃんに、とっても似合ってて可愛いね
アバター
2021/03/05 05:59
アネモネの髪飾り可愛い^^
よく似合ってるよぉー♪
ニコタはお花を育てて合成が楽しいよねー^^
アバター
2021/03/04 21:47
アネモネの髪飾り可愛い!!
ころねちゃん似合っているよぉ~♪
赤パワーもイイねヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/03/04 21:34
よくにあってます。
アネモネ私も赤しかないなと思って他の色もあったか探しに行ってました。
やっぱり他の色はなかったです。
アバター
2021/03/04 19:40
こんばんはw

アネモネの髪飾り素敵ですね~^^
プレしてもらって良かったですね^^
アバター
2021/03/04 18:03
かわいいですよね。
とっても素敵にコーデされてます。
ほんとかわいいお花で軽く300個以上になりましたが
思うようにはいかず・・どうしてもネコちゃんほしかったけど
1最後にひとつしか叶いませんでした。
ガーデンも奥が深いけど 簡単にできるものではなくとっても貴重な髪飾りです。

のあちゃんはたくさんの人に愛を与えられる方です。
お手本にしなくっちゃですね。
アバター
2021/03/04 17:04
よかったですね~(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.