Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


なんだか、そっくりなデザインです


今回出た新作の3月限定アイテム第1弾の 着物ドレス(桜刺繍)

これを見た時に、『あれっ?これって、前にもあったような?』
そう思われた方も多かったと思います。

昨年の2020年1月限定の 着物ドレス(流麗幻想蝶)とそっくりなのです。
今、このアバターが着用しているものが、
どちらなのか、お分かりになられますか?

よく見ないと分かりにくいのですが
胸元にリボン、帯締めの様に、ウエストにもリボン、が、新作の(桜刺繍)

前合わせが着物の2枚重ねになっていて、ウエストには×××の紐があるのが旧の
(流麗幻想蝶)です。
(ですので、今、着用しているのは旧の方です。)

こうして、胸にコサージュを付けると、全く見えなくて判別が難しいです。

似たようなものを、もう持っているんだけどなぁ...

そう思いつつも、つい、また買ってしまうおバカな奴です。(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2021/03/06 10:35
よゐさん
この2点は、かなりよく似ていますが、首元のリボンが見えれば、すぐにどちらかが分かります。
どちらも、襟元は着物の合わせなのですが、リボンに隠れて見えにくいみたいです。
できれば2つとも手に入れたくなりますよね。
ゆこたんは昨年のは、ピンクを購入しましたので、今回のはそれ以外の色にしようと
着物ドレス(桜刺繍)は、深紅と、ラベンダーを購入しました。
深紅と言いますが、赤と言う感じではなくて、黒かと思いました。
アバター
2021/03/06 01:03
お値段まで一緒とは…Σ(・ω・ノ)ノ!
横に並んでいたとしても、違うアイテムとは気付けないかもしれないです!
そっくりですがどっちも可愛いので、どちらも手に入れたくなりました(*´ω`*)
アバター
2021/03/04 17:41
よゐさん
そうなんですよ。
この前の着物ドレスをご存知の方ならば、きっと、あれっ?と思ったと思います。
本当によく似ています。
デザインといい、柄といい、羽織りの感じまでそっくりなのです。
そして、お値段も、同じでした。
ね~~そっくりだから、どっちがどっちだかわからなくなりそうです。
アバター
2021/03/04 16:50
ゆこたんさん、こんにちは(*´ω`*)
Σ(・ω・ノ)ノ!こんな類似してるアイテムがあったんですね?!?
2020年はお休みしていたので全く気が付きませんでした…
所々違うところがあっても、ぱっと見区別つきませんね(><;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.