Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


三色団子を昨日買ったことを忘れて 今日食べました

1日遅れのひな祭り 三色団子のコーデ

もらったステキコーデ♪:37

三色団子


初代の「おだんご」から  頭の飾り くわえる 奥手 手前
色々ありますね。

今回の、タウンイベントの特典の「夜桜宴のくわえる花見団子」
も、なかなか可愛いですね。

アバター
2021/03/04 17:45
ケイト☆さん
あらあら、紛らわしいことをしちゃいましたね。
今回の新作は、あのタウンイベント特典の くわえる花見だんご くらいです。
お団子って、結構あるものですね。
「だんご」で検索したら、96種類
「団子」で検索したら、25種類持っていました。
食べ物のお団子も多いですが、ヘアスタイルのおだんごも多かったです。
アバター
2021/03/04 16:41
お団子アイテムが販売になったのと勘違いしました。(*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.