Nicotto Town



ぼんやり木曜日


朝方、チラホラと雨が降ってきましたよ。
雨は降らないって言われていたのに><
残念ながら傘を持っていなかったので、
ちょっと濡れました…残念。
帰りには晴れていましたがね。
とりあえず、天気予報は暫く当てにならないそうです。
確かに、コロコロ天気予報が変わっていますね。
春の天気は分かりにくいみたいです。
花粉さえ飛ばなければ、天気はどうでもいいですよ(’’*
お仕事はのんびりしていました。
外に出るときは、雨が降っていなかったので、楽でした。
ただ、寒いですね…まだまだ肌寒い感じでしたよ。

☆愛知県の神社☆
八柱神社(やはしらじんしゃ
場所:愛知県碧南市
種別:郷社
御祭神:正哉吾勝勝速日天忍穂耳命
    天津彦根命
創建:仁寿3年(853年)8月21日
志貴荘司の志貴左衛門藤原周亮が八王子宮を創建した。永歴元年(1160年)、尾張知多郡内海から来た長田白正が神主となり、以後は明治維新まで長田氏が社家を務めた。現在の大浜地区にある西方寺は、明応5年(1496年)まで八王子宮の境内にあり、光照寺と称していた。

アバター
2021/03/05 22:45
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
こちらは雨が弱かったからなのか、花粉が飛んでいました><
花粉強いです。
アバター
2021/03/05 13:33
金曜日は雨になって、花粉の飛散はありません。
平和ない日になりました。それではまた明日です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.