Nicotto Town



3/4 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

4択:ぶどう


アバター
2021/03/04 22:46
自粛自粛で外で飲むことは滅多に無くなりましたので、昔の会社の仲間と会うときは飲み会をするようにしています。飲み会になればコロナのことは気にならなくなり、喋りまくっています。料理も自分の箸で取り分けたり
平気でやっています。おまけにカラオケに立ち寄り、イスにびっしり腰掛けて歌い放題~♬運が悪けりゃコロナ感染するな!
するな!と半ば観念しながら歌っていました。
大きな声では言えませんよね~^^; 自粛警察に目を付けられそうwww 
アバター
2021/03/04 22:31
飲み会なんてできるんですね
緊急事態宣言延期になりそうです。元気出ません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.