Nicotto Town



ところで納車はいつなんだろうか?


テールランプを開梱して確認してみた。


クーペのヘッドライトを外した時にも感じた事だけど・・・

外した状態のものを持ってみるとでっかいんだよな。

車についた状態だとそんな大きく感じないのにね。

さて、中国製の社外品のLEDという事でランプ切れが心配だ。

その時はノーマルに戻して、のんびりとLEDを付け替えてみようかと思ってる。

上手くできる自信は無いんだけどね。

まぁとにかくいじる楽しみを見つけてみたいと思ってる。

アバター
2021/03/06 18:35
それ大事だね。
でも、自分では見えないからどうなんだろうねw
アバター
2021/03/06 13:42
あ、おくればせながらゲットおめでとうございます^^

ランプって夜見えるか見えないか結構影響するよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.