Nicotto Town



お雛さま大集合!

画像

こんばんは


コーデのサークルで写真を撮りました

たくさんのお雛さまとお内裏さまが一人ww

楽しかったでーす

皆さんありがとうございました❤

アバター
2021/03/05 14:24
涼子ちゃん こんにちは

えーそんな時間に寝てしまって眠れなくならないの?
そんな私は午前中に朝寝をしていますがww
30分くらいのつもりが2時間くらい眠っちゃうww
皆さんとっても綺麗だったよ~^^
アバター
2021/03/05 14:19
おこんにちは~

昨日は少しのつもりが7時から11時まで寝てしまったよ(汗)
みなさん とっても綺麗~素敵だね♪
アバター
2021/03/05 13:37
ふぁりちゃん こんにちは

ふぁりちゃんのところは雪でたいへんですね
10℃は暖かいほうなのかぁ
こちらも15℃くらいあって暖かいです でも曇っています
今日は朝寝で変な夢を見て疲れちゃった。。。w
いつも眠いし、今日は少し眩暈がするなぁ。。。
アバター
2021/03/05 13:34
べる☆たん こんにちは

美しいでしょうw
皆さんかわいかったわ❤
色んな衣装があるんだね~
アバター
2021/03/05 13:32
キョンタちゃん こんにちは

運営さ~~ん ゲームとかフリマとか復活させてよ~w
。。。と運営さんに言いたい私でしたw
いつもありがとう❤
アバター
2021/03/05 13:30
犬ちゃん こんにちは

いつも楽しい企画を考えてくれてありがとうございます
昨日もいろんなお雛さまがあるんだなぁと思いました
サークル以外の人にも声をかける犬ちゃん。。ホントに
優しいな~といつも思っています
アバター
2021/03/05 13:28
こんにちは♫
今日は、たっぷり仮眠とってしまった。
お昼頃起床して、ごはん食べて活動開始だよ♫

今日は、10度くらい気温があがるらしいです。
いつもよりは、暖かく感じるかな。
朝一度ストーブつけたっきりで、つけてないけれど。
すこしひんやりしていて、目がぱっちりなりそうないい室温なってます。笑

今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/03/05 11:15
おおおなんて美しいお雛様!
アバター
2021/03/05 06:44
わー!スゴーい!こういう写真があがると運営さんもうれしいだろーねー。
アバター
2021/03/04 22:58
賑やかなひな祭りになったね~
タウンも何年かぶりにひな壇みたいなのがあったし、大きさもちょうどよかった。
みんなの素敵な衣装がよく見えて、楽しかったわ~
今夜もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.