Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3

金曜日です^^

お天気はよくないけどねー

実家でキャベツを2こもらってるのに、近所のおじさんもキャベツ食べてーって2こくれたwキャベツだらけや~~~~
サラダに炒め物に、みそ汁にも入れちゃおう!

4択は、ウォーターボーイズ

アバター
2021/03/16 20:09
 こちらに失礼 m(__)m 
 まず、ピアノが上手な女性タレント?名前が出てこなかった人は「ハラミちゃん」ではなかろうか?
 続きましてぇー「エネルギーランド」につきましては、(^。^;)ちょいと資料が足らず・・。っと体験型施設の様なので、実際行ってみないと分からん?(「・・)ン? けど、化石の発掘体験が出来る!ってのは魅力的ですな(#^_^#) あの恐竜も?もしや化石が見つかったから?なのでしょうか?(*´∇`*)

 と!最後になりましたが「広瀬香美さんの動画」(*^^)
 ありゃー後ろで寝てたワンコに、まずは拍手ですな ヘU・x・U ワン♪
よくもまあ、あれだけ騒がしい中で、熟睡出来る事っ!( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
さて本題です。 天城越えが、しっかり香美カラーに色付けされちゃってるし(^-^; 滅茶苦茶に鍵盤を叩いてる!と思いきや、ちゃんとメロディーっぽくなってるところは、流石ですね。そいでも彼女?こんな人格だったの?それとも鍵盤を前にすると、ハイテンションになるんだろうか?( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
アバター
2021/03/06 08:21
ムーやん
ww十年後の会話もなかなかいいと思いますwww
アバター
2021/03/06 08:13
銀嶺さん
あまおうと交換OKですよw
アバター
2021/03/06 06:49
おはよ~。
大昔、お好み焼でこんな話がありました。

『あれっ?今日のお好み焼、ホットケーキみたいやんか?なんか変・・・』
「ごめんなさい。キャベツ入れるの忘れちゃった。」
『まっ、いいか? 美味しいから許す・・・わはは・・・』
「うふふ・・・。次からは、気を付けるね。」

うん十年後の今なら・・・
『あれ~? お好み焼にキャベツが入ってないで~』
「ちょっと買い忘れただけやんか~。文句ある~?」
『い、いえ・・・創作料理として、味わわせていただきます・・・ご、ごちそう様』

あの頃が、懐かしい。



アバター
2021/03/06 00:57
キャベツ尽くしですねぇ・・・。 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
一つ貰いに行きます! ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ        【sachi家】
アバター
2021/03/05 21:26
けいくん
すごくよくわかりましたw
どうもありがとう~~^^
よくできました!!花丸を差し上げましょう~~~~
アバター
2021/03/05 20:49
 別件で申し訳ない m(__)m 近畿と関西の違いの話です。
 まず「畿内」(きないと読む)と言う言葉を知ってて下さい「畿内とは、皇居周辺の特別な地域」
むかーし昔、日本の都は、奈良や京都でしたね(#^_^#)天皇も、明治維新までは京都御所に住んでました。その畿内の地域に近いと言う意味で「近畿」と呼ばれてました。今の県に直すと三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県。

 それに対して「関西」は「関東」の対語として使われ、これも昔の話になりますが、江戸の西の境「箱根」より西を関西と呼んだ。とか逢坂の関所(滋賀県大津市)よりも西の地方を呼んだ。とか諸説ありますが、一般的には、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県を言うそうです。
アバター
2021/03/05 17:05
唯さん
ありがとう~~~^^
また作ってみますね~~
アバター
2021/03/05 16:09
こんにちは、いえいえ、簡単よ~

SPでもんじゃ焼きのセットが売ってるから、

説明を見て手順通り作るだけ、キャベツも混ぜてね。

お好みで小さいお餅を入れたりチーズもいいかも(^^)美味しいですよ~
アバター
2021/03/05 13:10
唯さん
もんじゃ焼きですか^^
私、自慢じゃないけど、食べたことない・・・・・
アバター
2021/03/05 13:10
ムーやん
お好み焼きいいねw
イカとか入れたいなあw
アバター
2021/03/05 13:09
ぽんちゃ
いいねwスープにする^^
ソーセージはないけど、ベーコンあった^^
アバター
2021/03/05 12:06
こんにちは、我が家は、昨夜もんじゃ焼きをしましたよ(^ー^)
小さなお餅も入れて美味しかった!(^ー^)
アバター
2021/03/05 10:51
今夜は、お好み焼も良いんじゃない?

今日も、3PコインGETするヨ! ありがと。
アバター
2021/03/05 09:21
昔、キャンプ飯でキャベツとツナとコンソメでスープを作った事あるよう^^
ソーセージもはいったら、グーだねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.