Nicotto Town



3月5日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは


今日は着物ドレスにしてみました

袴も考えたのだけど、私って地味~な袴しか持ってなかったw

この間のロップちゃんうさぎとチューリップの合成を持ってみました

色合いが合っているかなと思います

アバター
2021/03/06 18:33
翔(うさぎ)さん こんばんは

そんなに褒めてもらえて嬉しいです
私は毎週密かに翔(うさぎ)さんのコーデを楽しみにしています
男性でも華やかにかわいくできるんだなぁって感心しています☆彡
来週も楽しみにしていますw
アバター
2021/03/06 18:30
まーちゃん こんばんは

うちのここあは甘やかしたせいで床ダンする前に
何でも要求するであろうことをやってしまっていたからかも
そのせいで太っちゃったし、ゲージはあけっぱだから好きな時に
出ていけるんですね
うさぎのはしゃいでる様子ってかわいいですよね~
癒されます
お孫ちゃんもいいなぁ~うちは当分無理そうです;;
アバター
2021/03/06 18:27
凉子ちゃん こんばんは

襟だけかなぁ?大きい違いは。。。
模様の方は同じように見えるけど老眼で見えないだけだったりしてw
一枚は買おうかなぁと思ってたのだけど。。。w

ロップちゃん左右に欲しかったよね~♬
アバター
2021/03/06 17:59
おお~!
早春らしい薄いピンクが初々しいです。
白うさぎもとってもお似合いです(と、白うさぎが保障します)。
私は昨日ニコタする余裕がなくてコーデの投稿もできなかったのですが、
cocotannさん投稿ありがとう~!
アバター
2021/03/06 17:00
こんにちは。

コーデ楽しんでますね^^

そうか、COCOちゃんのとこのうさちゃんは、足だんしないのね。。。
ケージに入ってるときに、するんだけどね。
お部屋散歩中は、マッハで、わーいわーととびはねて遊んでます^^
たまに、ズル~とすべってこけてます。それが、とてもかわいいw。
孫にも癒されるけど、娘宅のうさちゃんにも癒されてます^^
アバター
2021/03/06 16:39
cocotan おこんにちは~

新作と今cocotanが着てる着物ドレスね~
1回そのままその服を着て ショップで見比べてみると良いよ~
1番大きな違いは襟かな?あとはそれほど違わない気がするけど
襟の下も違うか?
私は今の新作の襟 好きなんだけど迷ってるよ~
ロップちゃん 私も両サイドが良かったなぁ~
アバター
2021/03/06 15:07
ふぁりちゃん こんにちは

コーデ褒めてくれてありがとう❤
ピンクを着せてるとHappyな気分になるよ~

私は今週くらいから花粉が来たー!という感じで
目が痒くて鼻が出たり出なかったり。。。w
お花見を過ぎると楽になりますね

ふぁりちゃんもゆっくり過ごしてくださいね
アバター
2021/03/06 09:14
cocoちゃん、おはよう♫
今日もラブリーなコーデかわいい♡
cocoちゃんは、やっぱりピンクが似合うね♡

次は、桜の季節になるけれど、今年のお花見も難しそうだね。
またドライブで、人気のなさそうなところで桜見物できたらいいなと思ってます。

週末も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/03/05 17:41
はる❤ちゃん こんばんは

わ~い おソロだ~~嬉しいw
かわいいよね~~自分で言っちゃったよww
いつもありがとう❤
アバター
2021/03/05 17:39
涼子ちゃん こんばんは

ありがとう~可愛いかな(*´∀`*)
新作って襟だけ違うの?
じゃあ買うのやめようかなww
チューリップは今回初めて出したかもw
ロップちゃんはかわいいよね~
私はピンクと白を買ったよ~
両サイドに欲しかったかも。。。w
アバター
2021/03/05 14:26
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿(*´▽`人)アリガトウ♡

着物ドレスオソロだね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
可愛いね(⑅•ᴗ•⑅)°♡
アバター
2021/03/05 14:25
おこんにちは~

わぁ 可愛いね♪
薄いピンクはやっぱり可愛い~
今右に今週の新作が出てるので見比べたけど
自分も昨日着せ替えて見比べてみたよ~
違うのは襟元だけ?やはり買うのはやめようと思ったわ( *´艸`)
ピンクのチューリップとロップちゃんも素敵だね~
私は白なんだけどこのロップちゃん お気に入りだよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.