Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!撮影会 (中央イベント広場) 

画像

サークル きたぜニコタ!! では、桜満開の中央イベント広場で撮影会を開催しました。(*^▽^*)v

ドレスコードは桜!みんな櫻に変身したよ。可愛いでしょ。(o^―^o)ニコ
私は左端の階段のとこに立ってますよ。(*^▽^*)
撮影後はサークルカフェでドキドキタイムというゲームで遊びました。楽しかったです(*^▽^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きたぜニコタ!!では、ただいま会員募集中です。
入会してプチ祭りに参加しませんか。(プチ祭りは13日14日です)

✤入会方法

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901


きたぜニコタ!!PC講座!

メンバー限定のサークルのため まず9号店に申請をお願いします。承認されたら こちらに入会可能です

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132


きたぜニコタ!!深夜の部

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

こちらも見てね。
きたぜニコタ!!2020想い出アルバム
https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8

アバター
2021/03/06 10:06
>りまちゃん
昨日は撮影会には、りまちゃん間に合わなかったのかな。
私は歯医者さんに行って、急いで戻ってきてなんとか間に合いました。
今日の夜の撮影会は、込み合いそうだから遠慮します。
プチ祭り楽しみですね。
アバター
2021/03/06 07:08
桜満開の中央イベント広場で皆さんおそろいのコーデで、
素敵な写真ですね〜。
ドキドキタイムも楽しかったですね。
プチ祭りもめっちゃ楽しみです〜\(^o^)/
アバター
2021/03/05 20:23
お疲れ様でした。
ドキドキタイム。私は早いのかな。なかなかじょんさんと息が合いません。(-_-;)
ところで、前から疑問に思っていたのですが、乙女ちゃんの(旧)の意味は、昔ということ?それとも1日という意味?
ドキドキタイム、皆さんの答えを見るの楽しみですね。(笑)
アバター
2021/03/05 17:34
撮影会お疲れさまでした^^
ドキドキタイムはホントにいつもドキドキです
間違えてEnterキー連打して あ~れ~(;´д`)ってなりました
後から皆さんの答えを見るのも楽しみですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.