Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅のハッピーセット


今日はマクドナルドで『鬼滅のハッピーセット』

の発売日です。

もちろん、GET!してきました。
シールも無事に、コンプしました。

なにげに、ハッピーセットって、買うの初めてなんですよね。
『鬼滅コラボ』が無かったら、一生買わなかったでしょうね。

食べてみて、パンケーキやホットケーキが
すごく美味しかったです(*´∀`*)

成果はブログで見て下さい。
https://ameblo.jp/annshere/entry-12660567374.html
@putiputishe

アバター
2021/03/07 19:46
おだんごさん>見てくれてありがとうございます。
       全5種類なのですが、順番に並んでいるらしく5セット一度に頼むと、
       ほぼコンプ出来るようです。
       ハッピーセットって、そうなんです、食べたことなかったんです。
       最近は、チキチーばかり食べてます。
アバター
2021/03/07 19:42
ブログ拝見しました。たくさんゲットできてよかったですね。
私もハッピーセットって食べたこと無いです。
いつも、チキンフィレオか限定品のグラコロです。^^
アバター
2021/03/06 22:08
福助さん>無事にコンプ出来ました。
     最近、ニコタはURLが、上手く貼れないのですが、見れたら
     ブログか、Twitterで成果をご覧下さい。
アバター
2021/03/06 09:31
GET&COMPLETEに加え、食べて満足、よかったですね。
ふと、倍ビッグマックが食べたくなりました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.