Nicotto Town



雨が降ってる金曜日


しかし、花粉はそこかしこを飛びまくっている。
くしゃみが酷い季節になりました><
くしゃみをしていなくても鼻水は出ます(^^;
鼻が痛い><
お仕事はのんびりしていたのに、
くしゃみで修羅場ですよ…花粉が早く終わって欲しいです。
明日はお休みなので、録画の消化です。
家でおとなしくしていることでしょう。
まだまだ、コロナは警戒しないと行けません。
おとなしくしていることが一番なんでしょうね><

☆愛知県の神社☆
明神社(みょうじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
御祭神:日本武尊

アバター
2021/03/06 22:46
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
コロナ防止のマスクはしていても、くしゃみと涙は出てきます><
今年は去年より多いらしいので、これからが大変ですよ。

>ごま塩ニシンさん
風が強かったですね…夜になっても強いです。
花粉は何とか回避したいですよ><
アバター
2021/03/06 16:49
土曜日、今日は風の強い日だ!あちこちで自転車が転んでいるのを見た。
自転車がひっくり返るくらいだから、花粉は、すっごい量が舞ってるよ。
スギ花粉の乱痴気騒ぎだ!わっしょい、わっしょい花粉祭りになったよ!
アバター
2021/03/06 16:47
花粉症、ウチの事務所のスタッフさんにも発症者多数。
コロナ防止でマスクしてるけど、
涙はでるみたい。。。(苦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.