Nicotto Town



天候雨のち曇り

肌寒い1日になりました。朝から猫を預かりました。血統書付きだとかで

逃げられたら、大変なので急に人が来てドアを開けられないように、鍵を
かけて、部屋の扉を全開にして、遊んでいたんですが、シンクの中にまで
入っつて遊ぼうとするので、台所に行ける、ドアだけ締め切りました。
一部屋のところで、かわれてるねこなので人と同じように各部屋を丹念に
走り回ってました。避妊手術したらしいけど、自分でお腹のテープを
剥がしたりして、再度薬をつけてもらい、おまけに、首にエリザベスカラー
つけられてました。それしてからの、猫の動き見てたら、可愛そうな
気がしてきました。馴れて落ち着いてきた頃に、なると、お迎えにきました。

アバター
2021/03/06 11:50
夕飯の用意もそこそこに、すぐ寝ました。
気疲れをしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.