Nicotto Town



お水支援のお願いと…

こんばんは。

今日のお昼過ぎに紫バラ10回目の収穫でした。
結果、メガ0個…。
うぅ、黒メガバラが完成した時にやめておけばよかった…。
もう自分の運の悪さに呆れてしまいます。と、同時に「あぁ、自分やっぱりなぁ」とも。
開き直ってキラキラが尽きるまで植え続けようと思います。
以上、愚痴と弱音でした。

気持ちを切り替えて、もう少し頑張ります!

アバター
2024/04/09 07:48
こちらに失礼します。

サークル入会ありがとうございます!
たまーに書き込みがある程度のまったりサークルなのでよろしくです!
アバター
2021/03/11 21:53
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2021/03/09 21:47
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2021/03/07 18:20
こんばんは^^お水支援です^^
アバター
2021/03/06 17:08
こんにちは^^
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/03/06 14:31
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/03/05 23:44
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ お花がメガします様に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.