Nicotto Town



今日のコーデは・・・


3月といえば卒業シーズン♬


今日は卒業をテーマにコーデしました(*^-^*)

アバター
2021/03/06 23:43
ちよさん、こんばんは~^^
今は学校の制服も可愛いところ沢山ありますよね♬
昔は中学生=セーラー服ってイメージあったのに^^;
めっきりセーラー服みなくなってきました!
↓私も一緒です♬でもリボン作るの面倒でした~(^▽^;)
ほんと懐かしいですね~(✿◕‿◕✿)
アバター
2021/03/06 23:31
今は女子の制服も色々種類あるから、逆にセーラー服って
貴重かもしれないですね~( ´艸`)アハ
自分は中学生の時に王道セーラー服でスカーフでリボン作ったのが
懐かしい思い出ですw
アバター
2021/03/06 21:08
ゆふさん、こんばんは~^^
はい^^私も懐かしいです~♬
ニコタではいつでも制服着れますからね!
袴の着付けですか~大変ですね!
袴は着たことないです。どうやって着るのでしょうかね?頑張ってください(^o^)丿
アバター
2021/03/06 21:06
tonちゃん、こんばんは~^^
そうかそうか~セーラー服じゃなかったのか・・・
でもセーラー服は着にくかったよ~^^;
「スケバン刑事」知ってるよ~
スカートの丈が長かったよね?
↓斉藤由貴さんの歌よね~いい歌やんね~♬
3月は卒業シーズン(*^▽^*)

アバター
2021/03/06 17:25
良いですね、学生時代を思い出します。
娘の袴のきつけたのまれて、勉強中です。
アバター
2021/03/06 14:51
こんちはー♬

私は、セーラー服ではなかったので、一度でいいから来てみたかった

私の時は、スケバン刑事のような制服
えっ❔えっ❔スケバン刑事知らないかーーー(;^_^A

 ♬~♬制服の胸のボタンを、下級生たちにねだられ~♬
って、曲が好きだなぁ
アバター
2021/03/06 14:47
まあちゃん、こんにちは~^^
ありがとうございます♬
あら。そうなんですか~
私は中学の3年間はセーラー服着てました^^
最近めっきりセーラー服って見なくなりましたよね
高校ではブレザーだったし・・・╰( ̄ω ̄o)
アバター
2021/03/06 13:28
こんにちは。
セーラー服、お似合いです。
私がセーラ服を着たのは、4ヶ月弱でした。
転校してブレザーになりました。
もうちょっと長く着たかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.