Nicotto Town


しょこたん


3ゲーム広場ビーチ広場4択:クーラー


色々調子の悪い一日でしたが


日付が変わって今日は良い日でありますように。

アバター
2021/03/09 19:04
(('ᴗ'˶)ウンウン いつもありがとう♡
アバター
2021/03/08 18:00
ほんわかひよりさん
なるべく私もインして待ってみるよ。
自分とこも大事だけどねw
アバター
2021/03/08 17:40
゚+.(・∀・´)ォォ! 会えて良かったね!
わたしも会えるといいな
教えてくれてありがとう ੈ♡‧₊˚
アバター
2021/03/07 09:06
ほんわかひよりさん
昨日はカフェにLedaさん来てくれたよ。
初期メンバーだね?
二年ぶりかなw
PCの調子が悪かったみたいだね。
うちの掲示板にも挨拶に来てくれたんで、また来てくれるといいな。
アバター
2021/03/07 08:14
悪いこと重なるあるあるね
ずっとは続かないから
次は良いことの番かも
アバター
2021/03/06 18:05
ほんわかひよりさん
体調イマイチなうえに仕事で間違いおかしたんで
がっかりですわ。
注文も増えてるんでありがたいけどね。
アバター
2021/03/06 14:59
そうだったのね?
良い日でありますようにੈੈ✩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.