Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 4

でかいホットプレートめっちゃ便利Σ(゚Д゚)

今まで1枚づつ焼いてたフレンチトーストも6枚いっぺんに焼けそう。
掃除も思ったより簡単だしでかいの買ってよかった(・∀・)!

アバター
2021/03/07 01:02
ホットプレートはでかいのがいいΣ(゚Д゚)ほんとに!
アバター
2021/03/06 03:58
おはようございます。
でかいホットプレート良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/03/06 01:35
ガーリックライスΣ(゚Д゚)薄く広げてつくりたい!
余裕で広げまくれるのちょうステキ(˘ω˘)
アバター
2021/03/06 01:28
お好み焼きも2枚同時に焼けるし焼きそばもいい感じになるし
ガーリックライスとかも薄く広げて作れるから(゚д゚)ウマー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.