Nicotto Town



春になると


花が咲き乱れる  桜の花 バラの花 フリージャの花 白菜の花(植木鉢の中)


ツバキの花 ツワブキの花 葉牡丹(伸びて)菊1輪(季節におかしい)

カニサボテン(まだ咲いてる)最後に ボケの花(蕾が大きく)

これは 家の花です。そろそろ 私も咲かせて もらおうかなぁ・

( ^ω^)・・・ダメかなぁ⊡・・・(^^♪

アバター
2021/03/18 04:55
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日

心に残る一言はいかが?
 今日一日 怒らず 恐れず 悲しまず しょうじき新設 愉快に生きよ
アバター
2021/03/06 22:05
まさるさん 今晩は(^^♪  広くないのですよ

庭に 車を置いて その周りに 実のなる木ばかりを 植えています。花が咲き実がなると
嬉しくて ご近所の方も ”なってるね”って 声かけて行かれます。
ちょとした事が 嬉しくて⊡・・・(^^♪ ありがとうございます。
アバター
2021/03/06 21:55
春になると彩が鮮やかになる庭を持ったお家にお住みなのねw
アバター
2021/03/06 19:59
さそりmさん  お疲れ様です

お花を見ながら ^^) _旦~~  ^^) _旦~~  御一緒に 桜餅でよろしいですか?
アバター
2021/03/06 18:28
( ^-^)_旦~ お茶どぞ
アバター
2021/03/06 17:54
ちょこころねさん 

お庭にあるのと ベランダにあるのと お花や 野菜・・・プランタンや植木鉢に 植えています。
朝食に サラダ菜 など  たのしいです。
アバター
2021/03/06 13:22
お家に沢山のお花があるんですね~。
カニサボテンは名前を知らなかったので調べてみたら、実家にもあったものでした(#^^#)
春はたくさんの花が咲く素敵な季節ですね。

女性はよく花に例えられますよね~。
私なんかは魅力的な男性もまるで花や植物の様に思えることもあるけど(´ω`*)♥

綺麗に咲いている花は昆虫たちにとっても魅力的なんでしょうね。
素敵なことを沢山したり感じたりした養分で、きれいな花を咲かせ続けたいですね(^_-)-☆
アバター
2021/03/06 08:15
とまとさん おはようございます。

お花見いいですね 川の淵に 桜並木が あります。散歩しながら
水の流れと 桜の下を 歩くの 素敵ですね・・・・早くその日が
来ないかなぁ・・・(^^♪
アバター
2021/03/06 01:42
今回も素敵なコーデですね。(#^^#)

桜が咲くころには、(宴会等はできなくても)散歩がてらのお花見程度は出来るようになっていてほしいですね。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.