Nicotto Town


でっかい森のくま


土曜日は

おはようございます。

週末土曜日なんですが 今日も勤務です。
この前の日曜日から仕事ですから
なんか少しだけ 疲れています。
昨日 お昼休みに職場の方がインターネット取り寄せで
群馬の干しいも なるものを頂きました。
おいしかったです 

アバター
2021/03/07 17:01
~♪~孫が3時間ほど滞在して帰っていきました~♪~
アバター
2021/03/07 05:43
今日はユックリ疲れを取りましょ♪
アバター
2021/03/06 23:32
お仕事お疲れ様です。
アバター
2021/03/06 23:02
こんばんは。休日出勤お疲れ様でした!群馬と聞くと嬉しくなりますね。明日はゆっくり休めると良いですね(^^♪
アバター
2021/03/06 19:24
あらら 茨城でしたか
干し芋だけが目にいってて 汗
アバター
2021/03/06 19:05
茨城の干し芋も有名ですので是非お試しを~
アバター
2021/03/06 18:04
・・・欲しいも大好き♪
東海村の臨界事故、あったでしょう?あの時は食べるのやめました。
アバター
2021/03/06 17:30
群馬の干し芋は柔らかくて美味しいですよね。
私も知り合いから頂いたことがあります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.