Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


思い切って交換しちゃいましたω♪


私:振袖(椿)

フリマの相手:あじさいのかご・ブーケ・しろうさのきぐるみ
         ウェディングドレス・アリス

で思い切って交換しちゃいましたω♪

いつも4月前の物が同価値かなっておもったけど、そうでもなかったww


4月の振袖でこれは得かな?

ばいばい・・振袖ちゃん・・華月でがんばるよ!!ww

アリスとウェディングはダブったから交換げGOww

追記

でもそんなに悔いはないかなwwω♪
いい交換でよかったww値段的にもww(ぁ
いい買い物した(*´ω`*)

アバター
2009/10/16 21:41
え・・
でも皆交換したほうがいいよってww
まwいいやww
アバター
2009/10/16 21:28
結構損してるんじゃねみたいな←
アバター
2009/10/15 16:10
梓乃ちゃん>本間ありがとうー(*´ω`*)❤
      そうおもってくれてたら嬉しいwww
アバター
2009/10/15 16:07
いえいえー♪
良い交換ができてよかったねー^^
多分相手も同じこと思ってるかと思われ((
アバター
2009/10/15 16:00
めおんちゃん>いいかな(*´ω`*)?よかったww
       うちはウェディングで何をねらおうww
     
アバター
2009/10/15 15:57
いいのwww

ぅちは、ドレスでうさぎねらってるwww
アバター
2009/10/15 15:51
(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/10/15 15:50
(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.