Nicotto Town



PCとスマホで♬


おはよございます♪

   ↑
PCのキーボードの【U】が弱い?ので時々、う、が抜けますww

ニコタはPCとスマホで遊んでるのですが
最近PCのほうが遅いので店以外はスマホで巡回させていただいてます。
その際、水やりボタンのすぐ上の友達申請ボタンを押してしまうことが・・
気が付いたときにすぐに解除するんですが、忘れて申請したままになるときもあります^^;
突然友申されて驚かれる方もいると思います(;'∀')
友申する時は事前に確認させていただいているので
何も連絡がなく友申された方は解除してもらって大丈夫です(^^;)
あ、もちろんそのままOKでも構いませんよ(#^^#)❤
そして、友申もうけつけていますよ❤ 
よろしくお願いします<m(__)m>

今日のコーデはキラキラで交換した着物❤
髪飾りはキラキラが足りんかった・・

アバター
2021/03/08 11:04
るるもさん♪
最近特にPCのぐるぐる〇が多くて(・_・;
お店以外はほぼスマホ訪問してるのです!
1番重いお店をPCでやらなければならないのはちょっとって感じですが(^^;)
こちら側の問題なのかニコタ側なのか!?
アバター
2021/03/08 09:56
そうなんだよね。訪問だけならスマホの方が早いです。
ただコメを打つのがスマホだと私はもっと遅いので微妙です^^;
もっと軽くして欲しいです(>_<)
アバター
2021/03/08 08:55
もっちちゃん♪
おはよー(≧▽≦) 人によって違うかもだから、その時にサクサク出来るほうを選ぶといいかも❤
スマホのPC版は小さくて使えないよねww
アバター
2021/03/07 15:51
こんにちは^^

keiちゃありがとう(⌒‐⌒)
重い時は私もニコスマの方を使うようにする^^

アバター
2021/03/06 13:49
翔さん♪
翔さんのPCもあるのですねw
確認したらかなりの確率で『う』が抜けてるらしい(笑)
見かけでも、スルーでお願いします(*´ 艸`)
アバター
2021/03/06 12:40
こんにちは。
同じく、数字の4が
弱体化して、うまく打てなくなっていますww
アバター
2021/03/06 10:36
もっちちゃん♪
おはよー♡
スマホ版ニコタだから、店とかは出来ないんだよね。お店が1番重いのに(^^;)
スマホのブラウザ版は私も小さくて無理ーw
時間帯でPCとスマホと使い分けてるよ(*^^)v
アバター
2021/03/06 10:14
こんにちは^^
スマホの方が軽いんだねぇ^^
ニコッとスマホの方かな?
スマホのブザウザでイン普通にインしたら小さくてw
パソは本当に重くて、特にお店が時間かかって大変だね(^▽^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.