Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 4

今日はここでしたw  4択 クーラー


今日からまた延長期間に入りましたね^^;
関西の方は解除したけれど警戒してくださいね。
今年も、お花見は中止ですね^^;

今日の クイズ ですよ^^
Q アンパンマンのあんこは「こしあん」
  それとも「つぶあん」どちらでしょうか?

昨日の正解は
「バトル(バとル)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界一周記念日
スポーツ新聞の日
弟の日
スリムの日
サロネーゼの日
リニモの日
エステティックサロンの日
日比谷サローの日
ダレデモダンスの日
ミロの日
mil-kinの日
THIS IS USの日
世界リンパ浮腫の日
ミールタイムの日
サンロッカーズの日
Miru(見る)の日
36(サブロク)の日
スマートストックの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
寛忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/06 21:57
 
 いつも あんぱんは こしあんです^^
 でも 粒あんも時々食べるけど・・
 
 きっと答えは 粒あんですね

 でも こしあん にしておきます 
 
アバター
2021/03/06 18:16
こんにばんはw
なんのこっちゃwww

緊急事態宣言、解除したら
たちまち飲食業は、営業時間延長するのは、驚きです。
まーお店側に取っては、死活問題だから、
当然なのかな。

あーーーんパーーーンチ!
俺も、アイスさんと同じで、粒あん好きですが、

お答えします。
「こしあん」に、しときます。
大した根拠じゃないのですが、
粒あんアンパンには、表面に芥子粒やゴマ粒
付いてたようなきがします。
アンパンマンには、付いてませんよね。

予報に反して
暖かい朝でした。

ほな、またw
アバター
2021/03/06 15:14
ゆるゆるな日本の緊急事態宣言をするよりも
ロックダウンのようなものを1ヶ月だけした方が
効き目は違うのに日本じゃ出来ないのが問題なのかも
結局は経済も飲食店などにも大きな重荷になるだけです

アンパンマンのあんこ・・・考えたことも無かったです
うちは、つぶあんの方が好きなので
つぶあんにしておきます^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.