Nicotto Town


sinレンジャー


TAMA


TwitterもインスタもTAMAでドラえもんのスズアイコンのです( v^-゜)♪

ほぼほぼラーメン画像しかありませんけど(*/□\*)

アバター
2022/04/02 22:42
sinさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月最初の週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
体調はいかが?お頭痛&首痛、それに、微熱はとれたぁ?

今年ももう4月とゆう♪メッチャ早っ!(;´Д`A ```
既に1年の4分の1が過ぎ去ったとゆう事実が恐怖ダス!(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも、ず~っと3分の1って書いてて、友さんにご指摘頂くまで、ち~っとも気付かんかったとゆうアホっぷりッスわww(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
頭ん中が既にボケらった~バケらった~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

今月も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/03/31 23:38
sinさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
3月最終日&木曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
明日花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
4月も、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/02/26 22:40
sinさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとうニャンどェ~ッす☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ニコ店イベントが無事終了して一段落ニャン♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥

ってか、目の具合はどぉ~よ?
怖がってばかりで放置しちゃアカンよ~ww
病院へ引きずってくよぉ~んww(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2022/02/14 22:05
sinさん、こんばんわ~♪
週明け月曜、お仕事オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ハッピー♥バレンタインデー☆彡(*´з`)-♥
バレンタインにチョコもらいましたかぁ~?(^_-)-☆
もらってなかったら、美魔女から愛を込めてエア~チョコあげむゎ~ッす☆彡(*´з`)-♥
八ィッ(〃・ω・)つ由*☆*バレンタィン*☆*(^ω^〃)〒レッ♪
受ヶトッテ♪(〃б∀б)っ゙‥・・━━━━━━◆))`з);∵、
なんつって~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
ってか、ちゃんと眼医者さんで診てもらったんだろうねぇ?おぅおぅおぅ~!(-_-メ)
肩まで痛いのがもしかしたら目からきてるかもだし、激しい肩凝りとかが目に支障をきたしとるかもしれんぞなもし~!ヽ(`Д´)ノプンプン
アカンので、とりま、どちらか痛みの酷い方を、先に診てもらってきんしゃい!(; ・`д・´)
でないと、マジで鞭打ちの刑に処す!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/10 00:07
sinさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
東京は、明日は寒波で、大雪警報が出とるッスな☆彡(*´σー`)エヘヘ
風邪ひかんよう、くれぐれも気を付けてチョンマゲら~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_^)v
ってか、、、(「*゚益゚)「 ゴルア~!!!
眼科、受診せんくゎ~い!!!(๑`•᎔•๑)σメッ♥
私、網膜剥離って診断された時はマジ焦ったもん!
痛いのとは違ったんだけどネww(*´σー`)エヘヘ
痛いのはアカンよ、やっぱ!(((uдu*)ゥンゥン
なので、行かないとお仕置きだべぇ~★=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞`o´)=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞コラコラコラ〜ッ!
ってか、鞭打ちの刑に処す!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ってことで!近々行っといで~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/03 15:08
sinさん、こんにちわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

鬼は外~♪福は内~♪
泣ぐ子はいねぇ~かぁ~♪(ナゼかナマハゲ混ざってむゎ~ッすww)
鬼猫ッ娘ノエルが豆食いに来たぢょ~♪(^_-)-☆
存分に豆を撒いちくり~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

あれから、目の具合はどやさ?
目薬買って点したべか?
ホントは眼科で診察してもらうのが一番だども、まだ行っとらんべさ?
悪くならん内にちゃんと診てもろて、早く治すだよ~☆彡(*´з`)-♥

明日は立春、亡き母の命日なので、お墓参り予定だべよ☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバるだ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/31 00:44
こちらに失礼します~(^▽^)/
元々の体質で多分水が溜まりやすいとかもあると思うんですが、
気圧の変化でも頭痛とか耳鳴りが出やすくなるとも言われてるので
そんな時にお勧めのマッサージです。
https://zutool.jp/column/prevention/ear_massage
冷えも良くないので冷えない様にね(*^^*)

あと気功とかもいいと思います。
元々弱い部分がある場合は自分で強化する方法を持っていた方が
体調もコントロールしやすいと思います。
私も今年はやろうと思っているので、おすすめのもの日記など紹介するつもりなの
でその内お伝えできるかも?
アバター
2022/01/02 21:36
sinさん、こんばんわ~☆彡
お正月、三が日の2日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

初詣、氏神様が近所だけど、まだお参りに行ってませんww(∀`*ゞ)エヘヘ
本日、夫氏が夜勤明けで戻って来たので、一緒にお雑煮を食べむゎした♪
食後に参拝する予定でしたが、夫氏が寝てしまった為、今のところ予定は未定どェ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ

そうそう♪初夢は見ましたかぁ?(^_-)-☆
私、なぁ~んかいっぱい細かい夢を見過ぎてよお憶えとらんッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そしたら、初夢って今夜見る夢らしいんッスわww(∀`*ゞ)エヘヘ
今夜エエ夢見っぞぉ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
って、気合い入れてイイ夢見れたら、苦労しないッスね♪(*´σー`)エヘヘ
とは言え、良い夢を~☆彡(^_^)v

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい三が日を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/01/01 14:27
sinさん、アケオメ&コトヨロ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
お正月、元旦、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいお正月を~☆彡(*´з`)-♥
本年もどんぞヨロピコおねしゃ~ッす♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/12/30 22:42
sinさん、こんばんわ~♪
年の瀬30日の木曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

今年も大変お世話になりむゎしとゎ~ん☆彡(。-人-。)
大晦日31日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ過ごしてネ☆彡e(^▽^)g
良いお年を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/11/28 11:38
sinさん、こんにちわ~♪
ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/27 19:04
sinさん、こんばんわ~♪
月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!いつの間にやらゲットしとるがな~♪(^_-)-☆
イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧♪✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

いよいよ食欲の秋到来ですのぉ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
旬の茄子を輪切りにして塩コショウしたのに片栗粉まぶして、少し多めの油で素揚げ的に焼き揚げたモノに、オカカと刻んだミョウガ(なければ、刻みネギでOK牧場♪)をた~っぷり乗せて、お醤油をササ~ッとかけて食べるとメッチャ美味しいよォ~ん♪(*´艸`*)

朝晩の寒暖差で体調を崩しやすいので、体にはくれぐれも気を付けてネ☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い★(^_-)-☆
アバター
2021/08/31 19:00
sinさん、こんばんわ~♪
8月最終日オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡材料足りたんだネ♪やったネん☆彡(^_^)v
間に合って良かったネ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))

イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

9月も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/07/25 14:37
sinさん、こんにちわ~♪
あらためまして~♪
イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、まったりゆったりのんびり、良い日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/06/29 15:05
sinさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
伝言板はすぐに消えちゃうから、コッチにも書いてくネ~♪(^_-)-☆
イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆彡(^_^)v
じゃあ、お祝いは両手両足の爪切り&膝枕で耳掃除って事でぇ~いwwヽ(^。^)ノ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってことで、おめっとぉ~さんでしたぁ~☆彡(`・ω・´)b
アバター
2021/04/22 15:48
しんちゃん、
ピグパもニコタはいいから 体の方が大事だよ!!!!!
まずは保健所なり病院に行こう!
下の連絡先に電話して、何日続いてる熱の症状と怠さと眩暈の事言って
今まで先生にこのようおな事言われたんだけどって説明はしなくていいからね
まずはコロナの検査して欲しいのでどうしたらよろしいでしょうか?
って聞いてね
アバター
2021/04/21 17:35
自分で判断しないで、

兎に角 病院、保健所

連絡してーーー

38度6分って!!!!!

ますいよーーー(>_<)
アバター
2021/04/21 15:44
あとここも詳しく書いてあるあkら読んで!

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/consultation/
アバター
2021/04/21 15:41
すぐ検査行って!

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/coronasodan.html

問い合わせ番号が出てるからすぐ問い合わせて!!!!!

コロナの検査して何も無かったらそれで安心でしょ?

アバター
2021/03/06 21:00
こんばんは

 今 ツイッターでTAMAで検索したけど 出てこないよぉ
アバター
2021/03/06 17:27
sinさん、こんにちわ~♪
ガラケーのワタクピ、Twitterやインスタはおろか、ラインもしたことありまッしェ~ん☆彡
PCも古くて分厚いノートパソコンで、SNSもFacebookで止まってむゎ~ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
今どき信じられないほどのロートルでんがなまんがな~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.