Nicotto Town


ちょこころねの日記


思い通りにはいかなくても。アクションと言えば彼!


今日は本を読んで前からやりたかったレース編みをしようと・・・

準備は万端になったんですが、どうもやる気にならず。
ニコタをしたりテレビを見たりしていました。

急ぎの引っ越しの予定があったけど、とある理由で伸びそうで、
自分の頑張りとか努力とかとは関係ないことで、
思ったようにいかないことも結構おきたりして。

それはそれでよくあることなのかもしれないけど。
よく母に「何でも自分の思い通りになんてならないわよ!!」って言われて育ちましたが、まあ願いが叶ったこともあったから、母もたくさん苦労してこの言葉を言いながら我慢したり頑張ってきたんだなと思うようになりましたが。

心身共に本調子ではない感じの今日は、
なんでもかんでも思い通りにはいかなくても、今好きなことをする気力があることに感謝して過ごそうと思います。

今日はこれからジェットリーの映画を観ようかなと思っています。
ジェットリー大好きです♥
もちろんジャッキーチェンも好き!
そしてブルースリーも好きです(*^▽^*)

作品としてはジャッキーが一番観ていると思いますし、楽しさやジャッキーならではの演出は大好きです(サモハンさんも好き(´ω`*))。
しかし、ジェットリーを知ってしまった後はジェットリーが魅力的に感じるようになりました。
ブルースリーはカッコいいけどちょっと痛かったり残虐的な描写があるので気合が必要で、元気じゃないと観れない・・・。

ジェットリーを好きなのは、多分、
比較的動きに無駄がなくてリアルな感じの動きのところ、
さっぱりした決して作り込まないそのままの良いお顔(´ω`*)
素朴そうだけど強そうで、精神的にも安定していそうなところが好きです。

自分は格闘技やったことありませんが、できたらいいな~という気持ちもあり、
強くて精神的にも落ち着いているそんな人に憧れる気持ちがあります。

見たことがない方は、ジェットリーの映画お勧めなのでぜひ観てみてくださいね。
動きがきれいでスカッとしますよ(^^♪
ジェットリーが見たいのはやっぱりちょっとストレス溜まっているのかな(*´з`)
上手に今日を過ごしてまた明日も一日過ごせますように☕

アバター
2021/03/08 11:57
こんにちはw

私もジャッキーチェンやサモハンキンポさん大好きですw
ジェットリーさんの主演の映画はみたことがありません^^;
そんなにオススメなら今度みてみようかなぁって思いましたw
アバター
2021/03/08 01:55
アクション映画が好きなのかな?
ストレス発散できるのかしら( *´艸`)
今度見てみようかな♬

私は絶対ハッピーエンドのディズニープリンセスばかり見ていますが
音楽もよくて、元気がもらえて。。。
アニメーションは塔の上のラプンツェル、実写版はアラジンがお勧めです( *´艸`)
アバター
2021/03/07 16:23
ヒーローに憧れますね(⌒∇⌒)
アバター
2021/03/07 09:33
ジャッキー・チェンが縁で、通勤電車の中で友達ができました^_^
彼女が友達にジャッキーの事を熱く語っていたので、つい賛同してしまったら仲良くなってしまいましたw
今でも年賀状のやり取りをしています。
同じ趣味で友達ができるっていいですね^_^
今は旅友さんができて、頻繁にLINEでやりとりしていますw
アバター
2021/03/07 01:41
私もジャッキーチェンの映画大好きです。♪
コメディ要素も多めなので、観ていて楽しいですよね。!(^^)!
アバター
2021/03/06 20:11
好きなことをやりたいけど出来ないって、よく分かります
のあは、ここ1年くらい続いてます

映画も観てないなぁ
若い頃はジャッキーチェンほよく観てたなぁ
今は、アクションは無理~
コメディーばかりですね
アバター
2021/03/06 19:29
こんばんわ コメントできずにごめんね。
夏子は今日は元気になってたけど いまはつかれてるよ~。

映画のこともわからないけど好きな作品に触れられたらいいね。
癒されたでしょ♥好きなものに包まれているときが一番!!
ステキな時間を過ごしてね。

夏子もアロマ大好きだよ。
花粉症は大丈夫だから 辛さは実感できないけど
大変そうだなって思ってます。
お大事にしてくださいね。

いつもありがとうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.