Nicotto Town



寒くなった土曜日


夜になって風が強くなって寒くなった。
寒いと辛いです><
くしゃみも出てくるし…花粉が縦横無尽に飛び交っている。
寒さが身に凍みます。
スクワットを突然やってみた…テレビでやっていたから。
…太ももが痛いです(^^;
太ももがそこそこ鍛えられるから、毎日やった方がいいですね。
運動不足も解消できることを期待します。
録画もしっかりと見ましたよ。
明日も録画を消化していきたいです。

☆愛知県の神社☆
柏井八幡社(かしわいはちまんしゃ)
場所:愛知県 春日井市
御祭神:品田別命(応神天皇)、大帯日子淤斯呂和気天皇(景行天皇)、建速須佐之男命。合祀した祭神として、誉田別尊、天照大神
古くは 下篠本郷に鎮座し、柏井の荘下条村、上条村、松河戸村、中切村、四つの土地を守護するために祀られた総鎮守であった。

アバター
2021/03/07 21:54
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
マスクでは花粉を防ぎきれませんよね。
消毒でも花粉退治が出来たらいいのに><

>ごま塩ニシンさん
空気の寒暖差でもくしゃみは出ますよね。
筋肉のバランスが大事ですよね><
アバター
2021/03/07 13:46
空気の温度差がクッシャミを生み出すようです。
運動をするにしても筋肉のバランスを考えましょう。
アバター
2021/03/07 02:31
マスクだけじゃ防ぎきれません。
消毒で花粉も退治してほしいですね~(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.