Nicotto Town



3/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

キラキラ ビーチ・展望


4択 国

アバター
2021/03/08 22:54
ちょこころねさん
こんばんわ
返事が・・1日遅れになちゃってm(__)m
コーデを褒めてくれてありがとぅ♪
すごく嬉しいです^^
アバター
2021/03/07 23:45
白とピンクの合わせ方でとっても綺麗ですね♥
気分もほんわかしました(#^^#)
アバター
2021/03/07 21:30
商店街さん
こんばんわ~
ニコタの白色は少し青みががってて
綺麗な色ですよね~^^
アバター
2021/03/07 21:29
きつねじゃんぷさん
こんばんわ~
最近コロナ禍でタイ料理のお店へ行けてなくて
食べたいよぉ~♪
アバター
2021/03/07 21:27
ノエルちゃ~
こんばんわ
いつも、ありがとぅね
うんうん。ニコタの白は青みがかってるよね~♪
ノエルちゃんも体に気をつけてね~♡
アバター
2021/03/07 12:13
お着物かわいい~
こういう色もいいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)b
アバター
2021/03/07 11:57
あきりださん、こんちわ~

トムヤムプラーのスープに麺を入れた料理も今日で最終でした。 ʕ-ܫ-ʔ ご馳走さまでした
アバター
2021/03/07 09:17
あきちゃん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ピンクに薄水色に見える白が映えてる~♪(^_-)-☆
ニコタの白って、薄い仄かに青味がかった色なので好きッス☆彡(*´艸`*)
あきちゃん、似合ってるよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.