Nicotto Town


こしたんのたわごと


展望ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 10

TOKIOが聖火ランナーやめるっての

ずっと応援してきてた福島を走るのすてきと思ってたのに、
なんかすげー残念だな。
福島のために意地でも走ったる!とはならんのやなって。
まあ忙しいのはしゃーないんだけども…(˘ω˘)

アバター
2021/03/08 01:31
そうみたい(´・ω・`)
忙しい人たちだからずっと先まで予定はいってて変えられなかったのかも。
代わりに走る人がんばれー(゚Д゚)9
アバター
2021/03/08 00:43
こんばんは。
スケジュールの都合なんですね。
コロナの所為では無いのね。
ポチッと凸
アバター
2021/03/07 02:33
スケジュールの都合って言ってたからトキオはいいやつって信じとこ。
しょーもない理由で辞めた方々はどうぞご自由にだわカスめ(# ゚Д゚)
喜んで走ってくれる人と交代した方がよっぽどいいっす(˘ω˘)
アバター
2021/03/07 02:02
本当にスケジュール合わないならまぁしかたないですなー。
どっかの誰かみたいな理由なら残念極まりないけども(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.