Nicotto Town



必見!日本未公開のキエフバレエ「雪の女王」


日本では未上演!

キエフ・バレエ「雪の女王」全編動画が、光藍社様の
ご尽力で公式YouTubeチャンネルにて公開されました!

 劇場の協力を得て、今年1月にウクライナ国立歌劇場で
上演された舞台を撮影したものです。

 冬から春に向かう今の季節に日本の皆様に見ていただきたい
作品ということです。是非ご覧ください!
壮麗な舞台は、私もお勧めですよ♡
もちろん、本来ならネットでも有料で当然の内容ですが、
今回は無料ですのでご安心を・・
リンク
https://youtu.be/YYqaILUnxp8
日本語字幕入り
https://www.youtube.com/watch?v=K9rR-8Q5haU


アバター
2021/03/23 02:43
キエフバレエ…買ったまま見ていないレーザーディスクがあります。
機械どっかいっちゃったし、もったいない~
さわりだけ見てみましたが、やはり衣装がきれいですね。

ダンス・ダンス・ダンスール という漫画をご存知でしょうか?
大好きで新刊が出るのをいつも心待ちにしているのです。
アバター
2021/03/12 23:57
少しだけ覗いてきました。
後でゆっくり見ようと思います。
バレエ大好きでした。
小学生のころ、習っていないけれど自分でトレーニングしてトーで立つことができるようになったとき、とっても嬉しかったのを思い出しました。

アバター
2021/03/08 09:25
昔はバレエを大阪まで観に行ったことがありました。
教えてくださってありがとう(*^_^*)
アバター
2021/03/08 06:27
バレエは、英国が浮かんでしまうわ(*ノωノ)
アバター
2021/03/07 11:40
あたしも見るね。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2021/03/07 03:17
早速見たよ!
亜希たん、情報Thanks!

キエフバレエの最新の公演がオンラインで見れるなんて最高!
たとえバレエファンでなくても、男の方にでも是非見て欲しいわ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.