Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 5

昨日はケンタッキーをお昼に食べたけど、食べすぎ~~~^^

たまに食べるとおいしいよね~~~^^

4択は国

アバター
2021/03/08 08:03
銀嶺さん
あー、うちの実家の近くにもないわああ。。。。。。
引っ越しまでにもう1回食べておかないと。。。
アバター
2021/03/08 01:55
国の政策は何でも後手後手で困ったもんだね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

田舎だからこの辺にケンタッキーないです。 _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2021/03/07 21:02
ぽんちゃ
たまに食べた配るよね~~
アバター
2021/03/07 20:31
坂上忍のつぶれない店でもやってたねw
うまいんだよねー^^
アバター
2021/03/07 12:51
ムーやん
いってらっしゃ~~いw
ちりも積もれば。。ですねw
アバター
2021/03/07 12:49
海さん
うんうん、おいしいね~~^^
アバター
2021/03/07 10:29
おはよ。
今朝は、めっちゃ、ゆっくりしました。

Pコインで買った物ならプレゼントできるから
がんぱって、行ってきま~す。
アバター
2021/03/07 10:06
ケンタッキーは2ピースまでが美味しくいただける年頃です。
たまに食べると美味しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.