Nicotto Town



サークルのお花見

画像

昨日
サークルのお花見会
艶やかで色っぽいさすがサンハーイの方々
いつもより静かなお花見でした
今回も被らないで色とりどりの素敵なコーデ
お友達のyumaちゃん一升瓶(桜)マーク素晴らしいです
皆さん今回もお疲れ様でした
ありがとうございました。

アバター
2021/03/07 19:31
おだんごさんコメありがとう
はい出来ればそうします
アバター
2021/03/07 19:24
みなさん、艶やかでしたね。
並んだみんなが右側に偏っちゃったね。
みゅうちゃん、次回は真ん中へ並んでね。(*´∀`*)
アバター
2021/03/07 11:34
みいこさんコメありがとう
こちらこそお話しさせてもせって嬉しかったです
ありがとうございました。
アバター
2021/03/07 11:31
のあちゃんコメありがとう
艶やかでしょう
うわ~(@_@)売れしい一番だってのあちゃんありがとう(^O^)/
アバター
2021/03/07 10:14
楽しい撮影会でしたね。

みゅうさんとお話も出来てよかったです。

ありがとうございました。
アバター
2021/03/07 09:56
うわ~!華やかだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
みゅうちゃんが一番可愛いけど(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.