Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 10

今日はここでしたw   4択 国


今日は、朝からバタバタしてこの時間にUPですよ^^;
お天気は、曇り空ですね^^;

今日の クイズ ですよ^^
Qサザエさんの父親「磯野波平」の年齢は?
ヒントは、
誕生日が1895年9月14日になります

昨日の正解は
「つぶあん」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

消防記念日
東京消防庁開庁記念日
警察制度改正記念日
サウナの日(サウナ健康の日)
メンチカツの日
十歳の祝いの日
花粉症記念日
すたみな太郎の日
さかなの日
家計の見直しの日
みんなの銀行の日
生パスタの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/07 22:11
今日は急に寒くなりました><さっきまで暖房を使用・・・

京風さんの指摘で普通に考えればいいのか^^
それならば波平さんは58歳くらいかな
でもワカメちゃんは、まだ小学生だから、まさか50歳以下なのかも
波平さんは、うちの爺ちゃんと同じくらいに見えるんだけどな(笑)

アバター
2021/03/07 20:45
うわ^^;書いてるうちにMayさんが来てたw
ヒントが良くなかったようですね?w
アバター
2021/03/07 20:43
はねうまさん
クイズですよ^^あくまで設定したのが1895年ですよ^^;
普通に家族の年齢に考えてねw

メルモさん
花粉記念日と成ってますが、何故かどこにも制定した組織・団体、その目的などは不明である。っと成ってますw 125歳って、サザエさんは何歳なんでしょうね?w

アバター
2021/03/07 20:31

 ヒントが1895年9月14日

 2020-1895=125
 
  波平さん ご長寿! 
  
 
アバター
2021/03/07 15:27
マジかw

波平、そんな年齢?
て、ことは、家族全員、とんでもない年でしょ…
若く見えますねー
生きてたら妖怪でしょ。
長谷川町子さんが決めたのか。
お気楽に鑑賞します。

ここんとこ平和なアニメの問題ですね。
良いと思いますwww

答えは、メルモさんので
間違いないでしょう!
メルモさんに、3万点www

バンザーイw
なんのこっちゃw

気温は上がらないので
着るもので調節をしましょう。

ではでは…
アバター
2021/03/07 13:19
今日は~どんよりした天気です

波平さん~1895年生まれとはwww
計算ミスが無ければ現時点で125歳ですねぇ(๑◔‿◔๑)

医療従事者として花粉症記念日があったとは知りませんでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.