Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨15個&PC;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 5

大きな声では 言えませんが

チイサナコエデハ キコエナイ?
昨年9月に買ったPC まだ段ボールの中。。。(以下省略;;)

アバター
2021/03/08 23:40
こんばんは✩.*˚
ちょっと手が当たっちゃいましたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
おやすみなさ〜い( •ω•ฅ).。.:*♡
アバター
2021/03/08 00:38
皆様!! コメントありがとうございますm(_ _)m

今使っているPC 夏に 何者かに のろわれたように のろくなったので、
9月の誕生月割引で 新しいのを買ったのですが、
涼しくなると サクサク動くようになったのです。。。

それで 初期設定・WiFi接続・ファイル移転等々 面倒なので 古い今のPCを使い続けている次第です;;

今年の確定申告の準備を 新しいPCで出来る様に 今週中を目途に 新しいPCを起動させたいと思います!!
アバター
2021/03/07 22:36
それはもったいない〜〜〜(^^;;;;
パソコンは置いとけば置いとくほどゴミになるので、本当に早く稼働した方がいいですよぉ〜
アバター
2021/03/07 16:27
あはは(笑)。:+((*´艸`))+:。 気持ち、すごくわかります(*´︶`*)
操作とか、説明書みたりとかが、億劫になっちゃうんですよね(*´艸`*)

アバター
2021/03/07 13:58
せっかく買ったのにまだ使われていないのはもったいないですねー(^▽^;)
私は買ってきた当日に自分でさっさとセットアップして使いましたですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.