Nicotto Town



ゴシック夜会



昨夜、タマちゃん企画「ゴシック夜会」に参加してきました^^

♣♤♥♦♧♠♣♤♥♦♧♠♣♤♥♦♧♠♣♤
【日時】3月6日(土)22時30分
【場所】タマちゃん家「ゴシック夜会」
【ドレスコード】「ゴシック」又は「ロリータ」
♣♤♥♦♧♠♣♤♥♦♧♠♣♤♥♦♧♠♣♤

タマちゃんのお屋敷で行われた「夜会」、
素敵なお部屋で三月兎さんたちのサプライズ演奏を楽しみながら
優雅な一時を過ごしてきました♬
参加されたお嬢様たち、とっても可愛かった~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

私は小さなクローゼットの中からゴシックコーデ(コランティーヌ)に
ロリータヘッドドレス、ゴシックヘアリボン、ロリータシフォン
カーディガン、ゴシックリボンヒールのゴシックロリータの
ちゃんぽんコーデで伺いました^^;



その様子はこちら↓(アルバム広場)
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=429797&id=12605

アバター
2021/03/08 01:02
これがね びっくりするほど可愛かったの!
どの子も可愛かったけど ちょっと見惚れるくらい〜^。^
愛らしいバランスナンバーワン 賞あげます❤︎
アバター
2021/03/07 21:08
ゆうべはお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)

何度も椅子に座り直して頂き、ご面倒をお掛けしました
ブラウザの加減でアバターが埋もれてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
おかげさまで納得のいく写真が撮れました(*^^)v

また近々開催したいなぁ~と思っております
その際はぜひご参加をお願い致しますm(__)m
アバター
2021/03/07 19:47
このゴシックコーデ素敵ですね~
とても可愛いです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/03/07 16:13
タマちゃんさんが「ゆうべは、、」ってコメントなさっていたのはこれだ!
アバター
2021/03/07 15:36
素敵な会ですねーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.