Nicotto Town



久しぶりのドーナッツ

ミスタ-ドーナッツのフォンダンショコラがなかなか手に入らない。

長い列に並んで買わないと・・・

そんな記事をfbで見たのでどんなものか食べてみようと思った。
イオンの中にあるので、ちょっと覗いたら並んでいたのであきらめた。
数日後に行ったら、お、一人しかいない。
買えるかなと思いトレーとトングをもって、どれがそうかな?
名前を見てもなさそう、見つからない。
仕方なく適当に5個買って、3時のおやつでPC教室の生徒と一緒に食べた。
何年かぶりなので、ちょっと甘めで美味しかった。
店員さんに聞いたら、フォンダンショコラは、限定品だそうで、
品切れの品種も出ているとのこと。
PCで見たら菅田将暉が宣伝してるから、人気だったのかなと思う。

あれ~、翌日またドーナッツを食べなくてはならないことに。
夫の友人が7個も買ってきたくれたのだ。
胃袋に入れる以外に保存の仕方はないのかな。
冷凍は出来るのかな? いい方法を誰か教えてください。

アバター
2021/03/09 00:16
やはりできないことはないですよね。
でも大丈夫でした。胃袋に収納しました。(笑)
今日、夫と2個ずつ食べてお昼ごはんにしました。
今晩の体重計速が心配。
アバター
2021/03/08 23:05
ドーナツの連チャンはキツイですね。
パンと一緒で、種類によっては冷凍できそうな気もします。
解凍の時、油が跳ねそうだから
電子レンジより、トースターの方がいいかもしれないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.