Nicotto Town



3/7 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 5

4択:国

空はどんよりとして絹のような霧雨が降っています。
私は久しぶりにFacebookにインして背景やプロフィール画像を刷新したり、
スマホの待ち受け画面を日章旗に模様替えしてみたり、
そんなことで気分転換しながらまったりと日曜の午後を過ごしています。

今日は湿度が65%もあり、乾燥肌の私にとっては快適湿度ですw
もしかしたらナメクジや、かたつむり、ミミズ、カエルなどと遠い親戚関係にあたるのかも知れませんw

また、花粉症の方も雨で花粉が落とされて過ごしやすいのではないでしょうか?
そういう意味で、乾燥肌と花粉症は共通の関係性を持っているんじゃないでしょうか?

いろいろとアホなことを書きながら日曜をやり過ごしています~^^www








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.