Nicotto Town


ゆめさくら


お寿司

昨日、今日と休みともなり、おいしい寿司やさんは、満員御礼で、夕方に行くと

大変な人ばかり、子供さん連れが多い、やっぱり人気があるお店は、人も多い。
しかし、座る場所が、離れて食べているので、何か寂しい面もあるけれども、
それは、大人の気配りで、小さなお子さんは、我先にとばかりに、食べ急いでいる
風景、このナも顔負け、感染者が居ない以上はは、大手を振って食事も可能。
いつまでこの規制は続くのやら、、程々にして貰いたいけれども、段々強くなって
来て、異種株のウイルスが発生して、ゆっくりと忍び寄って来ている。不気味な
存在、ワクチンも効くのだろうか、心配になって来た。病原体は、抵抗力が付いて
来るとますます、猛威を振るって来そうである。やっつける事が出来ないので、
予防するしか、対策が無いのかなあ、これを即、退治出来る薬を発明出来たら、良い
のになあと思う、素晴らしい頭脳で勇気のある人現れないないかなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.