Nicotto Town



天候nannbar7

今日は朝から空がどんよりとして寒い1日に、なりました。

木の芽和えができる、ような勢いで緑色のきれいな、葉がたくさん
出てきてます。でも、私はあまり好きではありません。
団地の自治会の集まりで、夜の公民館に出かけて、役員報酬を
頂いて来ました。今年はコロナの影響で集会とか、行事等ができなくて
なんだか、申し訳無い気持ちで1年間が終わりに近づきました。
第一日曜日の夜は燃えないゴミを出しておく、日なので指定の
ゴミ袋に入れて外に出しておこう。

アバター
2021/03/09 09:41
見るほうじゃなくて食べるほうに感想だったんですね~
私はにおいの強い葉っぱは好きかもしれません
パクチーはカレーに入れたら食べられるけど
そのままは苦手です
アバター
2021/03/08 17:55
さんしよの葉っぱと実は香りが苦手です。山に行ったときの葉っぱの匂いはすきです。
パセリとセロリなんかは口に、入れたときの香りが苦手です。
ただし、せり類、ニラ、春菊とかは、大好きです。
説明不足でごめんなさい。
アバター
2021/03/08 10:01
新緑好きじゃないんですね~
私な好きです
葉っぱが柔らかそうで美味しそうって思ってしまいます
桜もちの葉っぱとかお茶の葉っぱみたいな感じで(^-^)

夜のゴミ出しできるんですね
いいですね~
私のところは当日の朝なので
体調の悪い時は朝起きられなくて出せない時がありました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.