Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月8日) フリージアの花

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 6

キラキラゲットしました。

4択 ペンギン

お友達のPさんから頂いたフリージアの花、とても豪華で可憐なお花です。ありがとうございました。m(__)m

アバター
2021/03/11 22:26
>椿さん
まさしくユニセックスな香りですね。(*^▽^*)
嫌味のない、ちょっと癖になるような香りです。
時々嗅いでテンション上げています(笑)
アバター
2021/03/11 19:37
またまたコメしちゃいます。
明日海りおさんが香水を出されたんですね。
それは買ってしまいますよね!
何となくユニセックスな香りかなぁと想像しました。
私も好きなバンドが香水を出した時は購入しました。
良い香りでまだ売ってたら買っちゃいそうな位お気に入りでした^^
アバター
2021/03/09 21:03
>椿さん
フリージアの香水があるのですね。すぐ浮かばないけど嗅いだらわかるかも・・。
関係ないけど、最近、私の好きな明日海りおさんが香水を出したので、購入しました。
とっても良い香りなの。(*^▽^*)好きな方の香水ってテンション上がりますね。
アバター
2021/03/09 20:19
フリージアの花は香水にも使われますね。
可憐で香りも良くて、素敵な花だと思います。
プレゼント良かったですね(*´ω`*)
アバター
2021/03/08 15:52
>和さん
ありがとうございます。
大きなフリージアに負けない様、コーデを豪華なドレスにしました。
キラキラ光るグラデーションのある背景も服を引き立ててくれてるかもしれませんね。
コメントありがとうございました。(*^▽^*)
アバター
2021/03/08 02:29
濃淡のバランスが上手く活かされていて、さらに
キラキラもアクセントになって華やかさがプラスされています
とてもいいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.