Nicotto Town



3/8 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3

4択:ペンギン

どれ暇だから鷹狩にでも行ってみるか!
あっ...そう言えば君はカラスやったなぁ。。。
出来るかぃ?やってみる?だいじょうぶ?

鷹狩(たかがり)は、飼い慣らし訓練した鷹を山野に放って、野生の鳥・小さいけものを捕らえさせる間接的な狩猟法です。 鷹狩が百済から日本に伝えられたのは、仁徳天皇四三年(355)と言われています。 鷹を飼う、放鷹(ほうよう)の遊猟は朝廷の特権であったとみられます。(↓引用先)https://www.google.com/search?q=%E9%B7%B9%E7%8B%A9&rlz=1C1CHZN_jaJP939JP939&oq=%E9%B7%B9%E7%8B%A9&aqs=chrome..69i57.4266j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8

人間だれでも一度はチャンスはやってきます。
そのチャンスをものにするためにはアンテナを常に磨いていないとチャンスが訪れたことさえわからず見逃してしまいます。そしてそれは熱意と努力と希望の大きさに応じたチャンスなんだろうと思います。



アバター
2021/03/08 22:19
ゆふさん、今が幸せならそれに勝るものはないですよ~^^
後ろを振り向かず、これからもまっすぐ前を向いて生きていきるしかありませんものね。
アバター
2021/03/08 22:16
yuriさん、いつもコメありがとうございます。
偉そうに言ってみましたwww
これからもよろしくお願いします~^^
アバター
2021/03/08 17:32
私も最近、人生を振り返ってみると、あの時が私の転機だったのか?思うことあります。
アンテナ磨いてなかったので、気が付きませんでした。普通の人生もいいかなと思っています。
アバター
2021/03/08 13:47
グッピーさん・・
こんにちは!・・・そうですね・・!
何にも考えない・・思わない・感じない・アンテナも・錆びてる・・
チャンスの女神・・・が傍を通っても・・分からない・そんな人・いっぱい・
常に・努力・・自分を磨いて・・アンテナを張り巡らせていると・・・??
横を通る・・チャンスの女神の羽衣・・・を・・引き寄せることが・・出来る・・??
私は・今までも・見えないものを・感じてきました・・
目で・・見えないものを・・感じ取る・・・大切ですね・・!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.