Nicotto Town



空は良い天気かなぁ?w

画像

下から見上げる抹茶です。


アバター
2021/03/14 05:33
ぜったいおぱんTをウォッチングしてるじゃないですか(゜Д゜)
アバター
2021/03/11 06:35
調べたんだ!
 まぁ一応毎日お手伝いしてるからね~
アバター
2021/03/10 21:32
まぁ。ね?w
だってノー勉のほうがいい点って…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
またはなそ~(*´ω`)
アバター
2021/03/10 21:19
ノー勉でいい点とったらなんか…ね?
頑張る気なくす(もともとないけどw)
アバター
2021/03/10 19:43
いや…
実は、前回ちょっと頑張ったけど悪かったからあきらめてのーべんで受けたww
アバター
2021/03/10 17:26
?  普通じゃん???
アバター
2021/03/10 17:10
えー 違うよー小5
アバター
2021/03/10 17:03
ああ!
50点満点ww
アバター
2021/03/10 16:55
今回はよかった!
英語、41!!
アバター
2021/03/10 16:55
こずかいは月3000だからちょっときつい。。。
アバター
2021/03/10 16:48
まぁ、精神的には大丈夫じゃなかった~~ww
テストずくし…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2021/03/10 16:41
こんにちわ~(*´▽`*)
お久だね~(;´∀`)
ありがと~(*´ω`♥
アバター
2021/03/10 16:38
まぁうち学校なら痩せてる方だよ~
 あんまふとらないんだよね~
アバター
2021/03/10 16:27
 全国平均よりも結構体重低いから大丈夫~
アバター
2021/03/10 16:12
ぜんぜんおやつ爆食いしてるw
  不自由ないよー
アバター
2021/03/09 19:09
アレルギー持ってるからね~
 生まれた時からだから慣れたけどw
アバター
2021/03/09 17:55
知な~いな~
 うちのケチャップこだわってるから!
アバター
2021/03/09 17:30
勉強する気ないなー
 フォートナイトめちゃ上手くなったーーーーー!
アバター
2021/03/09 17:29
世代的に分からんw
 カモメってトリノ—?w
アバター
2021/03/09 16:42
今ゲーム没収中↷
 いつもは友達とゲーム中!
  まぁいつも暇だーーーーw
アバター
2021/03/09 16:34
おそらく暇してたからはやかったのかもー
  素敵&水やり配達員りりるるは行く♪
アバター
2021/03/09 09:01
よろしくお願いいたしますね。
アバター
2021/03/08 21:37
たしかにー
 ありがとうー
アバター
2021/03/08 21:22
ありがとうございます!!
  そういうときにコメントもらうと元気出ます!
 お礼に素敵&水やりのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.