Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園校舎の1F左端の窓の右上の所に、

ニコット山のキラキラは 階段へ続く道の左側に止まっている山型食パンの形の

キッチンカーの茶色い屋根の上右側の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、ペンギン でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は 朝から病院に行ってきました。定期健診です。

病院は割とすいていました。看護士さんたちは口元をマスクで、おでこから

透明のバイザーみたいのを下げて目元もガードしていました。

帰りにH-マックによって、お水を買って帰ってきました。

ちょっと 疲れました。雪がパラついていました。

てんきちくんは、 車に乗せると窓を開けろとうるさいので、

開けて走るものだから、寒かったです。←外気温+3℃

てんきちくんは、天然の毛皮の上に、Tシャツを着せて、

その上から 薄手のファーの外套を着せて 更にふかふかのひざ掛けにくるまり

両手を窓のふちにかけて、鼻づらを外に出してご機嫌でした(*^_^*)

信号で止まると、のけぞって、運転席の旦那さんに 動かせと言う目線を

送ります。時々超音波で鳴きます\(◎0◎)/ 耳がキーンです。

まぁ、今回3か月ぶりのお外だったので 仕方ないですけどね

人間様はホッカイロを貼って我慢我慢です(*^_^*)

ってわけで、 これからお洗濯をして、夕飯の支度です。

夜ご飯は 何にしようかな?、 きんぴらごぼうが残っていたっけ、

でも疲れたので、冷蔵庫に有る ピザにしようかなっ

と思っています。

今日も幸せ幸せ(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.